このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月29日火曜日

第5週目も勝ち確定

第5週目も+600円で勝ちが確定しました。
なんだか、作業っぽくなってきました・・・

■取引履歴:
  1. 10/06/29 21:54 [売] 50,000 88.694 新規
  2. 10/06/29 22:04 [買] 50,000 88.682 決済 +600円
途中で22:00の米ケース・シラー住宅指標が予想より若干数字が良かったことからドル円が上昇し、「これは久々に負けたか」と思いました。(予想よりも悪い数字にかけてました)
しかし、全体的に下げ調子のためか、他の要因があったのか、意外にあっさりドル円が下がっていきました。

今週は敗者復活戦で勝ったような気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿