このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月16日水曜日

第三週目中間報告

第三週目、中間報告・・・というか、今週はこれで手仕舞い。
とりあえず、勝ちました。+800円。


■取引履歴
  1. 10/06/16 20:02 [売] 50,000 91.600 新規
  2. 10/06/16 20:03 [買] 50,000 91.584 決済 +800円
今週はたったの一分で決着がつきました。
いつもこうだったらいいのに・・・。

とりあえず、20:00の米MBA住宅ローン申請指数直後のチャートの動きを見て、微妙に下げているのを感じて売りポジを立てました。
+500円を超えたタイミングですかさず手仕舞い。
あと10分待っていたらさらに+4,000円になっていたはずだが気にしない。
だってこれは、そういうゲームなんだもん!


・・・と自分に言い聞かせてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿