このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月30日水曜日

第5週目勝ち確定するも、さらにダメ押し

昨日の取引で第5週目も勝ちが確定しましたが、今日もやってみました。
なんだか、あまりにも作業っぽくなってきてつまらない気がしたもので・・・

■取引履歴:

  1. 10/06/30 19:12 [売] 50,000 88.708 新規
  2. 10/06/30 19:22 [買] 50,000 88.691 決済 +850円
1.7PIPS取って+850円。ふむふむ、まずまず・・・と思ったら直後にさらに5PIPS程下がるし・・・
もうちょっと粘ればよかったのか?そしたら+2,500円いっただろうに・・・
しかしまあ、マイナスにならなくてよかったです。

ちなみに今日もストキャスティクスボリンジャーバンドを見て、「これは見るからに買われすぎだな」という状態だったので売りポジを立てたというわけです。10分足チャートで見ていたのですが、%Kが%Dを突き抜けたあたりでポジションを立てました。

なかなか下がらずにジリジリした気持ちで待っていたのですが、一向に下がらないので、適当に利食いしてしまいました。その直後、急降下が始まる・・・。

それにしても、ものすごくじっくり待っていたつもりですが、たったの10分ほどだったのですね。
改めて取引履歴を見て確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿