このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月1日火曜日

早速赤字転落

早速やってしまいました。
2,810円の評価損だしてしまいました!!
たった500円を儲けることの、なんと難しいことか。

今日午前6時に目が覚めてしまい、そのままUSDJPYを10,000通貨単位成行買いしました。
10分足のチャートでみたところ、上りトレンドだったみたいだったので・・・
 91.26円で約定。

気がついたらドル円が91円を割っていました。で、2,810円の損。
何がよくなかったのか、感想戦しようと思って日足でチャートを見てみると・・・

 す、すごく・・・天井です。

もう今週は取引しないと誓ったのもつかの間、
即座に売り注文出してしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿