このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月23日水曜日

第4週目も勝ち確定

早速FXの本を読んで得た知識を応用してみました。

■取引履歴:
  1. 10/06/23 20:57 [買] 50,000 90.240 新規
  2. 10/06/23 21:00 [売] 50,000 90.266 決済 +1,300円

60分足でストキャスティクスを見てみたところ、いかにも「売られすぎ」なシチュエーション。
%Kが%Dを突き抜けるタイミングを見計らって全力買い。



若干上がったところで決済。
今日は+1,300円でした。

おお、トータルでプラスに転じました!!
総額50,100円なので+100円です。
微々たる額ですが、プラスになるのはいいものです。


とりあえず今週はコレで打ち止めにしようと思います。
今週も勝ててよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿