このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年6月4日金曜日

荒れてますね、相場

Twitterを何気なく眺めてたら、誰かのRTに、「EURJPYが100銭超下がった、ありえない」との旨の書き込みが。なんのこっちゃと思い、FX口座にログインすると・・・


な、なんじゃこりゃー!!(USDJPYですが・・・)

いったいどんなイベントがあったのかとニュースを参照すると、


米国の5月失業率は9.7%となった。事前予想は9.8%。

たった0.1%がそんなに効いてるのかー!!!
下落幅は一分足らずで実に70銭

まあ、ここまで下げればたぶん底だろう・・・、そう判断して恐る恐る買ってみました。結局、今が底なのかどうなのか、やはりよくわからなくて危険なので、ちょっとだけ利益が出たところで早々に切り上げました。



本日の成果+980円
順調に収益を上げているような気分になりますが、トータルではまだ5,000円程負けています。まあ、トータルでいくら勝った負けたは、このブログの趣旨からするとどうでもいいことなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿