このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年7月6日火曜日

第6週目も勝ち確定

第6週目も早速+2,150円で勝ちが確定しました。+4PIPS強とった!
いつも早々に利食いしていたのですが、今日はちょっと我慢してみました。
まあ、もっと我慢してたらあと+10PIPSとれたけれど・・・それは言わないことにする。


■ 取引履歴:
  1. 10/07/06 23:10 [売] 50,000 87.627 新規
  2. 10/07/06 23:22 [買] 50,000 88.584 決済 +2,150円

本日はログインしたのが23時過ぎ。
米国で発表されたISM非製造業景気指数(6月)が予想以下だったとのことだったので、すでに大きく円安に動いたあとでした。以前なら、ここで「よし、下げ止まったな!」なんてホイホイ買いポジをとるところでしたが、最近は少し学習しました。
ここはまだ下がる!売りポジで攻めてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿