このブログの概要: 少額FXの記録がメインテーマ。 ひたすら儲けを目指すワケではありません。「少しだけ勝ち越した」を安定して、長く続けることを目指します。 明確な勝敗ルールを策定しています。同じルールで運営をすれば、勝ち負けの比較ができます。

2010年7月19日月曜日

2010.07.17(SAT) FX勉強会を開催しました。

3連休初日にFX勉強会を開催しました。御徒町の加賀屋という居酒屋でやりました。
「レバ刺しを食べながらレバレッジについて語り合おう!」という半ば冗談めいた趣旨の集まりです。

まずは乾杯から

飲みながらですが、ちゃんとFXについての議論もしました。

レバレッジとは何か?

「レバレッジとはなにか?」についても議論しました。(その内容はこちら


 ストキャス・・・ではなくボリンジャーバンドの説明

「テクニカル指標って何?どんなの使ってる?」という議論もしました。

アルコールが入っていましたが、中身のある勉強会ができたのではないかと思っています。
第2回もどこかのタイミングでやりたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿